がんばるぞ冬は保温をかんがえる。

わたしは結果的にタイガーばっかりになったけど、これはぜんぜんタイガーの勝利じゃない。

ぜんぶいい。タイガー象印サーモス(ティファール)、みんなえらい。

わたしは虎のロゴのせいで、水筒もスープジャーも電気ケトルもタイガーになってしまったけど、だからといってタイガーがすごいわけではないのです。

タイガーがすごいわけじゃなくはない。
みんなすごい。
みんながんばってる。

オシャレのサーモス。
やさしさの象印。
剛健なタイガー。

イメージで言ったのでほんとうにそうかは知らない。

でも、なんかいろいろ見たけど、みんなぜんぶいいのよね〜。

なんかいっぱい解体できるのをみんながんばってるのがすごいし、
いっぱい解体できるにもかかわらず、
つかっているひとたちのレビューなどでは、
もっとここが解体できるとみたいなことをみんな言っていて、
わたしはこんなにがんばって解体できるようにしているのに、
もっともっととみんな言っていることにわたしは怒った。

今あるもので満足しなさい。
足るを知りなさい。

しかしその人類の果てなき欲がなにかいろいろを発展させてきたのです。

解体させたいのはいろいろ洗いたいからみたいです。

いいですね。細かいところまで洗いたいという気持ち好きです。
細かいところまで洗いたい。
それはほんとうにそう。

でもどれを買っても後悔しないと思う。
だってすごいもん。
どれかを買って後悔しているひとがいたら、それはちょっとかわいそうだなと思うけど、
そんなことまで後悔しなくていいと思う。
もっといろんなことがあるし。そういういろんなことを後悔したほうがいいとおもう。

🐯