スイッチを買わないために落ち着くぞ。

スイッチほしい。
ニンテンドースイッチがほしいです。

でもでもまってまってだってね、
けっこうこないだPS4を買ったし、

あとねぇ、ほら、わたしはいつもひとりだから、ひとり…だから…、

だから、どちらかというとPSVRのがほしいんですよね。

バーチャルリアリティ〜によってひとりじゃないと思えるかもしれないじゃないですか。

あとほら、スイッチはまだ、ゲーム機械を買うなら最低3つはやりたいソフトをあげなさいの決まりがまもられてない。

スプラトゥーン2!
スプラトゥーン2!
スプラトゥーン2!

でも、スプラトゥーン2が出る夏までに、3つやりたいソフトがなくても、スプラトゥーン2はたぶんやりたいとおもうからどっちにしても買うんですよね。

ここがこまる〜。

どうせ買うなら今から予約なりなんなりしてあれしなさいと思うけど、

あと、同梱出るかもみたいなのもきになるじゃないですか。

ここもこまる〜。

同梱出るなら買えないよ。いまべつにそんなにやりたいゲームないもん。

たださわりたいくらいだもん。
あと舐めたい。

あとPSVRめっちゃほしい。
めっちゃほしくなってきた。
あしたほしい。

え〜〜。
なんかいろいろ言ってたら、じぶんがほしいものが見えてきてしまった。はからずも。

もうどうしたらいいのかわかんないし、
なにもかもほしい。
わたしはなにもかもがほしい。
i want everything.

あと英語が話せるようになりたい。