華麗なるギャツビー2013版をみました。

huluで、2013年、ディカプリオ版。

ギラギラでお洋服とか髪とか部屋とかかわいかったー。

華麗なるギャツビー自体を初めて観たんだけど、
さいしょは存在も謎のギャツビーがだんだんにんげんになっていって変な感じだった。
にんげんというのはちかづくとにんげんになるなぁ。どんなにんげんでも。

なんかさいしょの印象が強くて、ひとりの女のひとに固執してるの不思議に見えた。
わかんない、もっと他の、最初の74年版とか2000年版とか見るともうすこしわかるのかな。
もともとそういうお話だから、そうなるのはそれはそうですね。

トビーマグワイアがかっこよかったです。やいやい。
ふつうの男のひとの役だけど、ぜんぜんふつうのおとこにみえないぜ。かわいいぜ。