ウルフオブウォールストリートをみました。

エッチでした。

おしりおしりモザイクモザイククスリクスリおかねおかね。

でもスピード感があって嫌いじゃなかったです。
実在の人物のお話。
なんかおしりおしりクスリクスリとかはあんまり憧れないけど、
お金をいっぱい稼ぐというのは、ものすごくアグレッシブ!熱狂!にんげんが!めちゃくちゃになる!

いっぱい電話しろ!!電話!切るな!みたいなことを言っていた。
投資のお話をお客さんに?お金出させろ?みたいな。
おれおれ詐欺ぽいと思ったけど、インターネットが多分ない時代のお話だからか?
そこのところがよくわかってないですね。経済はむつかしいぜ。えへへ。

経済はむつかしいけど、わたしもお金をいっぱい稼いで船を買ったりしたいぜ。
大海原に漕ぎ出して冒険だ!
じぶんで船を買ったら、勝手に大海原に漕ぎ出していいのかな。
誰かに大海原に漕ぎ出してもいいですよという許可をもらわなきゃいけない?
どうなっている?そこもよくわかってないですね。なんと法律もむつかしい。困るぅ。

あとさぁあとさぁ、クスリではちゃめちゃになってるときのディカプリオの演技が
ほんとうに近づきたくないひとで嫌だった。嫌だぁこんなになっちゃうのぉと思わせるのすごいと思いました。

華麗なるギャツビーといっしょにディカプリオ祭りとして見ました。
あとインセプションも見たい。インセプションおもしろそうですよね。見ます。